どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

家庭円満の元?

 

先週の土曜日は

アニマルコミュニケーションspica の

オープンクラスに参加しました

受講生同士で行うアニマルコミュニケーション

初めてお会いする受講生さんが

エマから受け取った

私へのメッセージは

”働き過ぎのイメージ”

「身体を休めて欲しい」

「家族でお出かけしたい♪」

…と言うものでした

 

ありがたいことに

ペットシッターのお仕事に

恵まれお休みがない状態が

少し前から続いて

無理にでも休みの予定を

入れない限り、お仕事が

入り続けそうだなぁ〜と思い

5月末からパパに夏休みの予定を

早く決めたいと何度か話しをしていました

『家族でのお出かけ』

エマ自身が望んでいる事かもしれないし

私たち夫婦の話しを聞いていたのかもしれないし

私の気持ちを汲んでくれたのかもしれません

帰宅後にこのメッセージを

パパに伝えると

なんと!その場で旅行の予約を

済ませました🏨

(私が言った時はスルー笑笑)

エマに言われたら展開が早い早い

セッションしてくれた受講生仲間にも

アニマルコミュニケーションにも

エマにも ありがとうっ

シンプルに嬉しい出来事でした

「みんなでお出かけしようね エマ」そうパパに言われ

頭を撫でられたエマの満足そうな表情ったらなかったなぁ〜

気持ちを受け取ってくれた

受講生仲間にお見せしたかった

飼い主として

動物の願いを叶えたいと思う気持ち 

自分の想いが飼い主へ

伝わった喜びを感じる動物

動物が飼い主を思う気持ちに

触れる瞬間

動物と人との間にある絆が

また強く深くなるような気がしています

動物たちと飼い主さんが

もっともっと仲良くなれるヒントを見つけられるかもしれない

アニマルコミュニケーションが

そのきっかけになったら本当に本当に嬉しい

そんな風に感じました

 

 

✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎

アニマルコミュニケーションモニターセッション受付中

下記の募集要項をご覧頂きお気軽にお問い合わせ下さい

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします(^^) 

cocomayuac.hatenablog.com

✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎ ✳︎*✳︎