どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

ご視聴ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます

 

一週間も経ってしました

Youtube Live配信のゲスト出演無事に終えることができました

ご視聴、ご参加を頂いた皆さま 

企画運営、進行の講師の先生方

本当にありがとうございました

 

ご参加の皆さんにテレパシーの受信と

アニマルコミュニケーションを体験していただく企画

 

我が家のシュナウザー犬たち 高木さん家の猫のみちこちゃん

その子らしさが溢れる一言がチャット欄に並ぶ様子に

まず驚き、嬉しさ、楽しさを感じ

アニマルコミュニケーションってやっぱりどなたにも

その能力がある事を改めて体感させて頂きました

 

皆さんと一緒にとっても楽しい時間を過ごさせて頂き

私自身大変、心ときめくワクワクした体験となりました

 

 

モニターセッションを通じてご縁を頂く飼い主さんへも

よくお話しさせて頂くのですが

 

普段、ペットからなんとなく感じている事は

実は、ペットからのメッセージかもしれません

 

映画「ピーターパン」お話をよく例え話でするのですが

空を飛ぶために事に必要な3つの条件

 

1.妖精(ティンカーベル)の粉 

2.楽しい出来事を想像する事(劇中ではクリスマスのおもちゃ)

3.飛べると信じる事

 

この3つ…実はアニマルコミュニケーションにも当てはまります

1つ目以外は、もうそのままです

2.ペット(動物)が【大好き】 【ワクワクご機嫌に楽しむ事】

3.【「アニマルコミュニケーション」はある】 【できると信じる事】

 

一つ目の魔法の粉は=方法を知る事、学ぶ事

技術、知識、心を開き、整える事を教わり体感する事

 

最初のステップは

アニマルコミュニケーションspicaのYouTubeチャンネルで

なんと無料で観れちゃいます♪

気になる〜知りたい〜って方は

アニマルコミュニケーション講座】 初級講座の1〜4をぜひご覧くださいませ

それを観て、更に魔法の粉が必要になったと感じたら…

 

ティンカーベルはあいにくいませんがw

それと同じ位に価値ある経験豊富で

たくさ〜んの学びや気づきを共に体験してくれる先生たちがいます

一緒に学びを深め合うお仲間になれたらとっても光栄です

 

「いや〜〜たまたまですよ」 「そんな能力ないです」

「なんとなくだから違ってると思いました」

そうご謙遜される飼い主さんはたくさんいいらして

ペットたちの気持ちを

受け取れているのにもったいないなぁ〜って感じます

 

まずは、ペットたちと日々の暮らしを楽しむ事

ご自身を大切にご機嫌でいる事

 

そして何よりも信じる事♪

 

シンプルにペットたちと一緒に楽しみましょう

 

You can Fly! 

You can Animalcommunication !

 

塾の講師みたいになってしまいましたが

アニマルコミュニケーションを身近に感じていただけたら

とってもとっても幸せです

 

長文お読み頂きありがとうございました

 

 

アニマルコミュニケーションのモニターセッションのご依頼をお受けしています

 

私、以外にも現在モニター募集をしている受講生がおります

詳しくは【アニマルコミュニケーションspica】ウェブ内の

モニター募集のページをご覧くださいませm(_ _)m

ご縁がありましたら嬉しいです