どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

気づきこそが学び

4月も半ばを過ぎました

夏日があったかと思ったら

2月の気温だったりと温度差の

激しい日々が続いていますね

今週もお疲れさまでした

 

 

さて、昨夜はアニマルコミュニケーションオンライン講座でした

 

人同士のテレパシーの練習は、講座の最初に行われる

準備運動の様ですが、同時に自分の心の状態や

送受信(アンテナ)の確認になり

今の自分はどんなマインドなのか?に気づくことができます

ゲーム感覚のエクササイズで、とっても盛り上がります

楽しさの中の真剣さがとっても心地よく、受講生のワクワクする

エネルギーが交わって、正解率アップの相乗効果がまた興味深い所

 

講座では、アニマルコミュニケーションの技術の向上の為の

心をオープンにすること、集中力、直感力のアップ方法など

広く、深く学んでいます

 

講師の先生から教えて頂くのは技術面だけでなく

先生自らが、蓄えてこられた知識と経験

それを出し惜しみなく

本当に惜しげもなく楽しいエピソードも

添え分かりやく伝えてくださるので

毎回、大変深〜い学びになっています

 

オンライン講座もオープンクラス

受講生はもちろん 講師の先生達 

その場のいる

みんなお互いが

 

学び合う 

分かち合う

 

全体で学び、楽しむ姿勢に

 

みんな どうぶつが

エネルギーの世界が

アニマルコミュニケーションが

大好きなんだなぁ〜と感じます

 

この学びは

知りたいと望めば望むほどに

ずっと続いて行くんだと思うと

それもまた、嬉しくてワクワクします

 

先生方に追いつきたいと思っても

先生達は、常にアップデートしているので

追いつき様がないのですが

その背中を見失う事のない様に

付いて行こうと心に誓った昨夜でした

 

【気づきが学び】という事を

講座で楽しく教えてもらって

それが日々の生活の笑顔へにも

繋がっている事にも感謝しています

 

先生達 いつもありがとうございます 

 

 

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎

アニマルコミュニケーション モニターセッションにご協力頂ける

どうぶつたち 飼い主さまを募集しています

こちらのページをご覧いただきお気軽にお問い合わせくださいませ

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎