どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

行きたい場所は?

 

11月が始まりました

暖かく…健やかに冬を迎える準備の時期ですね

 

一昨日イベントにて

8頭のペットたちとご縁を頂き

アニマルコミュニケーションで

お話しさせてもらいました

ペットたちへの質問で

「行きたい場所は?」を

選ばれる飼い主さんが

今回多かったです

長らく続いた行動規制も

緩和されお出かけの計画を

考える機会も増えてきました

昔、行ったことがある場所

行ってみたいと(飼い主さんが)

思っていた所を

伝えてきてくれるコもいました

皆さんは、ワンちゃんとの

旅行やお出かけの際

どんなことを目安に行き先を

決めていらっしゃいますか

インスタグラムへ

私の感じる事を綴りました

お時間ありましたら

お読み頂けると嬉しいです 

⇨こちら

今年は少し足早に過ぎゆく秋

ペットたちと1日1日大切に

楽しみたいですね🍁