どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

別れと出会い

お顔をぺろぺろされて

嬉しそうな私

昨日は、感慨深い学びの

1日となりました

 

アニマルコミュニケーションspica

講師の詩乃歩先生のおウチの

ニューフェイス

イギリスゴールデンの夢ちゃんと

オープンクラスで初対面しました

 

先日、旅立ったミニチュアダックス

あんずちゃんからの

大きな、大〜きな贈り物

 

 

旅立った子のセッションの際に

次の子を迎えるのに

亡くなった子が嫉妬しないか

自分の事を家族が忘れてしまうのではと

ペット自身が悲しまないかと

ご心配をされる飼い主さんの声もよく伺います

 

ペットの旅立ちから間もなくは

次の子を迎えるのは控えよう

喪に伏せようという人の生死感

考え方も飼い主さんそれぞれ

 

しかし

 

人と共に生きる事を選んだペットたちの魂の

視点は、私たち人間より遥かに高く

その愛はとても深く、寛容な物なので

嫉妬や悲しみと言ったネガティブな感情を

抱く子はいないのはない印象です

 

そして、こちらが意図すれば

飼い主さんにとって最高のご縁を

引き合わせてくれる様です

 

「ママは、次はこんな子とこんな学びね」

「パパには、ここを補い合えるこの子がピッタリ」

 

…こんな風にベストマッチな

コーディネイトを見せてくれます

 

詩乃歩先生の長年の夢をまさに

ベストタイミングで見事に叶えたあんず

 

犬の神様からの命のバトンを

ためらわずにしっかりと受け取った先生

 

 

オープンクラスで夢ちゃんを抱っこした時に

映像が浮かんで、思わず納得しました

 

犬の神様が作ったベルトコンベアを

あんちゃんが操縦していて

ベルト上には、正座(笑)の詩乃歩先生

 

天井にぶら下げるキーワード

【預かりしれないもの】

 

大きな流れ、オートマチックに

ただ、ただ運ばれてゆく詩乃歩先生

目を見開いて、びっくり顔だったな

 

 

ようこそ 夢ちゃん

おめでとう 詩乃歩先生

 

あんちゃんの介護、別れ、夢ちゃんの出会い、お迎え

ぎゅっと凝縮された動物と飼い主の

素晴らしい絆、慈悲深い愛を

垣間観させて頂く事で

 

あゝやっぱりアニマルコミュニケーションで

動物たちが伝えてくれる事はこうゆう事なんだ

そして、エネルギーの世界を実体験させて頂きました

 

先生 貴重な尊い想いの共有をありがとうございました

 

 

 

亡くなった後もずっとあなたの事を

見守り続けてくれる愛する子へ

これからの事を問い掛けてみる事、お勧めです

私も亡き愛犬へ良く質問しています

 

きっとさまざまなサインやシンクロ現象で

お返事が届きますよ

 

もしも…なんだろ?どうゆう意味だろ?と

感じたら、その時はアニマルコミュニケーションが

お役に立てるかもしれません

 

 

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎

アニマルコミュニケーション 

モニターセッションにご協力頂ける

どうぶつたち 飼い主さまを募集しています

こちらのページをご覧いただきお気軽にお問い合わせくださいませ

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします

必要としているどうぶつ達とご縁がつながりますように♪

ありがとうございます^^

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎