どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

モニターセッション募集中

現在アニマルコミュニケーションの

モニターセッションにご協力頂ける方を募集しております。

いただくご縁に感謝し誠心誠意セッションさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 3.000円/1頭

 

●対面セッション

ご依頼者のご自宅、または近隣のドッグカフェなどで

直接お会いしてのセッションです

*自宅(横浜市)より10kmの範囲内は出張費無料

*その他、県内 近県への出張の場合は+交通費を頂きます

 

対面セッションの詳細についてはお問い合わせください

 

●電話セッション

お写真での遠隔アニマルコミュニケーションになります。

セッションの結果は

お電話(LINE通話)にてご報告致します。

 

 

1回のお申込みにつき1頭とさせていただきますが

多頭飼いでの複数のお申込みの場合はご相談下さい。

 

*結果報告の際の通話料はご負担下さいますようお願いいたします。

*動物の種類は問いませんが、ご一緒に暮らしている動物に限らせていただきます。

*亡くなった動物も承りますが、亡くなってから2年以内とさせていただきます。

*心を込めて精一杯セッションさせていただきます。

セッション内容のご感想やその後の動物の変化などの

ご報告をいただけますと今後の学びの糧となりありがたいです。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

・飼い主さまのお名前

・動物のお写真

・動物のプロフィール
名前(愛称)

種類

性別

年齢(推定年齢でも可)

・ご家族構成(同居している人、動物)

・動物に聞きたい事(3項目程度)

 

下記メールもしくは、 LINEよりお申込みくださいませ。


ドメイン指定している場合は、@gmail.comを受信可能にして下さい。

LINE ID  786tkqpw

 

ご縁をお待ちしております(^ ^)