どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

天国のペットとのチャリティーセッション

アニマルコミュニケーションspicaの

受講生によるオンラインイベント

 

天国のペットとのチャリティーセッションにて

 

昨年旅立った2匹のワンちゃんと

アニマルコミュニケーションさせて頂きました

 

今、何をしている?

生前楽しかった事 幸せと感じてた事

飼い主さんとの関係、お家での役割など…

そのコとして生きてきた時間をぎゅっぎゅっと凝縮して

見せて(感じさせて)もらいました

 

伝わってきたイメージや感情が飼い主さんによって

「こうゆう事だと思います」と点と点が繋がる時には

犬たちも「そう♪そうだよ♪」っとホッと

安心するように見守ってくれてる様に感じました

 

犬たちの飼い主さん(家族)への深く大きな愛

生前と変わらず(旅立った後の方が更にバージョンアップ)

今も持ち続けてる感謝の気持ちや見守りのメッセージ

 

胸が熱くなって、自然と涙がこぼれたり、楽しい思い出に一緒に笑ったり

たくさんの感情をセッションの時間いっぱいに

飼い主さんと共に体感させて頂きました

 

今回のチャリティーセッションを通じて私自身

【アニマルコミュニケーション】の

素晴らしさ、有意性を改めて深く感じることができました

 

動物たちから伝わる言葉や気持ちをそのままに

一切何も加えずに、大切に大切に飼い主さんへ

これからも届けたいです

 

 

趣旨に賛同してご参加して下さった飼い主さんと動物たち

 

企画、運営、ご指導下さる先生方

一緒に学ぶ受講生のみなさん

この度は、貴重な機会を与えて頂き本当にありがとうございました