どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

スピリチュアルはとってもリアル

ご訪問ありがとうございます

 

夏の間に物理学(量子論)の本を図書館で何冊が読み

気になった2冊を購入しました

 

学生時代、物理の時間は、さて何をしてたんだろう??と

思うほどに…初め知った!そうだったのか〜ワクワクしながら読み進めた

 

興味を持つとこんなに楽しく深く理解できるのだと

いう言う事も当たり前だけど感じられた時間でした

 

目に見えないものの中に見える以上のものがある!

 

いわゆるスピリチュアルと言われるもの全般に根拠がある

レイキ、波動、レメディ、引き寄せも科学的に説明ができる

 

となると…

アニマルコミュニケーションも一緒で

地に足をつけた 超現実的なワークなのだと理解できる

 

動物たちから伝わる

感情、イメージ(映像)、感覚、キーワード(言葉)は

本当にリアルなものだし

 

講師の先生方からも常に「現実的な物です」っと教わってきた

 

テレパシーの仕組みも然りで

アニマルコミュニケーションが

誰でもできると言うのもそうゆう事なんだと合点がいく

 

量子論…物質は波動→エネルギー、テレパシー 

宇宙論…(遠隔)ヒーリング、(遠隔)アニマルコミュニケーション

 

意識は振動数(周波数)意識次第で思いは現実化する

これはアファメーションがそう

 

なので、幸せの波動(周波数)の意識でいることが重要

 

昨今、マインドフルネス、ワンネスが

自然と広く受け入れられるようになった背景には

もちろんコロナ禍という事も加味されますが

こう言った量子力学理論の考え方が一般的に広まったからかもしれません

 

まさか

ニュートンのりんごの木や

アインシュタイン相対性理論が繋がってるとは…

とっても興味深くてワクワクが止まりませんっ

大人になって学ぶ事の喜びをとても感じています

 

また図書館の物理学コーナーで1人でニヤニヤしてしまいそうです