どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

アニマルコミュニケーション 〜うさぎのMちゃん〜

昨年9月に

アニマルコミュニケーション

モニターセッションさせて頂いた

うさぎのMちゃん

当時、事故による怪我で

瀕死の状態でした

セッションの3日後に

旅立ったとの事で

天国でどうしているのか?

今の気持ちを知りたいと

再びセッションの

ご依頼を頂きました

怪我をした時の気持ち

旅立ちの瞬間の状態

今、どこでどうしているか?

心残りや気になる事

飼い主さんへのメッセージなどを

お伝えしました

 

Mちゃんが愛する飼い主さんへ

伝えたかった事の一つに

「身体が不自由な状態だと

飼い主さんを喜ばせる事ができない」 

…という思いがありました

どうぶつ達にとって身体は

単なる着ぐるみの様なもので

そこから離れる事について

恐怖や不安は無く

身体への未練は無いけど

お別れを悲しむ飼い主さんを

気遣ったり、心配をしている子は

多く、Mちゃんも飼い主さんに

対して心配をかけて申し訳ないと

言う感情がありました

それと同時に役割を果てせなくなった身体はもう必要ないと言う思い

どうぶつ達は、生きる目的として…

飼い主さんの為に役に立つには?

自分の役割を果たす為に必要な事は?と言う事を良く知っています

それを十分に果たせる状態になる為に

Mちゃんも次のステップへ進もうとした様でした

潔い、本当に高潔な思考

飼い主さんへの深い愛と

絆を感じました

飼い主さんを導く為に出会い

共に成長する

「どうぶつ」というのは

そうゆう存在なのだと

セッションを通じて学ばされます

そういった摂理を理解できた上で

更に実際にどうぶつから

伝わってくる 飼い主さんへの想いを受け止める時、

心に感じる湧き出る様な、溢れる感情に胸が震えます

Mちゃんとして生きていた時より

今、魂の状態では更に

パワーアップし逞しく成長し続けていて

次への準備期間を清々しい心でとても楽しく過ごしている様子でした

人間と暮らす事を選び

人と出会うどうぶつは

単に可愛がる

癒されるだけの存在ではなく

私たち飼い主を導いてくれる

パートナーである事を

ぜひ心に留めて頂けたらと思います

出会えた意味を、彼らの役割を

共に感じ、共に成長して行けたら

人もどうぶつも豊かで幸せな時を過ごせるでしょう

Mちゃんとのセッションを通じ

私もまた愛犬達との関係、

伝わるメッセージに

襟を正す思いでいます

ありがとうMちゃん

大切なメッセージを託してくれて…

愛しい愛しいママへ

気持ちが届いたよ

これからもママを見守り

導いて行ってね 

Mちゃんの魂がますます

輝きますように…✧

ご依頼ありがとうございました

m(_ _)m

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎

アニマルコミュニケーション 

モニターセッションにご協力頂ける

どうぶつたち 飼い主さまを募集しています

 

こちらのページをご覧いただき

お気軽にお問い合わせくださいませ

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします

必要としているどうぶつ達とご縁がつながりますように♪

 

ありがとうございます^^

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎