どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

58ロハスマルシェありがとうございました

 

4月23日(土)24日(日)栃木県矢板市で開催されました

【58ロハスマルシェ〜DOG&OUTDOOR】

 

イベント出店 無事に終了いたしました

アニマルコミュニケーションspica】のブースへ

足をお運び下さったみなさま 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

2日間で合計78匹のペットたちの

心の声をアニマルコミュニケーター達が通訳させて頂きました

私は、24日に9匹のワンちゃんの

セッションを担当いたしました

 

1歳のコから

旅立った子まで…年齢、犬種もさまざま

飼い主さんを恋人の様に

愛しく思う気持ちに

胸がきゅんとしたり

発想のユニークさに

飼い主さんと一緒に笑ったり

懐かしい光景と共に溢れる

気持ちに飼い主さんと涙したり

ペットから伝わった事を

飼い主さんへお渡しし

それが飼い主さんの中で

繋がる瞬間を実際に

目の当たりにできた事

気持ちを伝えたペットたちが

すっきりした表情でこちらを

真っ直ぐに見つめてくれたり

身体を預けてくれた際に

温もりと一緒に伝わってきた

安心感を肌で感じた事

イベント参加、対面セッションが

初めての私にとりまして

飼い主さんやペットたちの

反応が実際に見れる事

感じられる事は

とても新鮮で大きな喜び

学びとなりました

ご縁を頂いたペットと

飼い主さんに心より

感謝申し上げますm(_ _)m

 

今回のセッションが

ペットたちの暮らしを

より楽しく豊かになるきっかけや

ヒントになりましたら光栄です

ペットたちの幸せは

飼い主さんの幸せと

繋がっている事を知って頂き…

最愛のペット達と理解し合い

より良好な関係を築かれ

ニコニコ笑顔で過ごして

頂ける事を願っています🙏🏻

ペットたちの写真の

SNS掲載許可を飼い主さんに

頂くのを忘れてしまいました( T_T)

可愛いお顔を投稿できず残念です

 

感染症予防対策にも

ご理解とご協力を

ありがとうございましたm(_ _)m

58ロハスマルシェ 

賑やかでアットホームで

すごく素敵なイベントでした

私も愛犬たち一緒に訪れたいです♪

本当にありがとうございました

f:id:cocomayuac:20220503011933j:image

 

ペットと直接会わなくても

お写真だけでも

アニマルコミュニケーションは可能です

お気軽にお問い合わせ下さい

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎

アニマルコミュニケーション モニターセッションにご協力頂ける 

どうぶつたち 飼い主さまを募集しています

こちらのページをご覧いただきお気軽にお問い合わせくださいませ

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします

*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎*****✳︎