どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

アニマルコミュニケーション〜猫のEちゃん〜

 

先日、6歳(推定)で突然旅立った猫の女の子

Eちゃんのママさんからアニマルコミュニケーション

モニターセッションのご依頼を頂きました

旅立ちの時の身体の状態

どんな気持ちで旅立ったのか

今、どうしているか

生前、楽しかった事

苦手だった事

これから魂の状態でどう過ごすか

ママへのメッセージなどを教えてくれました

セッションを通じてEちゃんから伝わった事に

「猫としての経験がない 猫生は初めて」と言う事と

前世では「鳥」として暮らしていたイメージがありました

 

 

食事の際、ごはんを口に運ぶ時の違和感 上手に食べれない思いが

苦手意識として伝わってきて家族に少し残念に思われてる?と

感じてた様子でした

生前、TVの番組で鳥が出てくると熱心に観ていたり

亡くなる前日はベランダでママに抱っこされて

外の景色を眺め鳥を観察していたそう

鳥にまつわるエピソードをママさんセッション中に

思い出し教えて下さいました

今回、Eちゃんの気持ち背景をお伝えした事により

飼い主さんの中で今まで???と思っていた事が

そうゆう事だったのか〜

だからそんな行動だったのかと納得できたり

Eちゃんをより深く理解する事ができたご様子でした

セッションの最後には…

自分の命を救い、繋いでくれたママへ

こんな生き方をして欲しいと

未来へのメッセージを伝えてくれました

猫として家族と暮らした6年間で学んだ事を

来世へのステップとして、今は魂の状態で

次への準備と家族のサポートをしてくれています

Eちゃんの一生を一緒に感じさせてもらって

とっても楽しかったよ 素敵な猫生だったね

 

「生前と変わらずこれからも心豊かに幸せな日々を過ごして欲しい」

愛する飼い主さんたちへ旅立ったどうぶつたちの願いです

 

出会いは必然 出会えた奇跡を胸に…✨

この度は、Eちゃんとお話しさせて頂き本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

セッションのご感想を頂きました

 

**********

 

昨日はどうもありがとうございました。

とても丁寧な、あたたかいメッセージを頂き

うつむいていた心に陽が差してきた感じがします。

日々の小さな幸せを積み重ねていたものが

一瞬で彩りが無くなってしまう儚さに打ちのめされそうになっていました。

甘えん坊で、泣き虫さん

おしゃべりが好きで

いつまでも子猫のようなお転婆なE

Eは家族が見ていると

食事をしないことがよくありました。

上手にできないと気にしていたんですね。

私たちは全く気にとめていなかったのに…。胸がキュンとします。

メッセージのすべてが

あ~そうだったんだと

納得いくもので

とても驚きながらも受け止めることは容易にできました。

今回のご縁に心から感謝いたします。

Eが白猫として

私の前に現われる日が楽しみです。

 

***********

 

感想をお寄せ頂きありがとうございました

Eちゃん、これからもママと家族をサポートし続けてくれます

どうぞ愛と感謝の気持ちでお過ごし下さいね

 

*☆*☆*

アニマルコミュニケーションモニターセッション受付中

こちらの募集要項をご覧頂きお気軽にお問い合わせ下さい

いただくご縁に感謝して誠心誠意努めさせて頂きます

よろしくお願いいたします(^^)

*☆*☆*