どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

メリーポピンズリターンズと天国への手紙

動画配信サービスでDisneyの実写映画

【メリーポピンズ リターンズ】を視聴

 

母を亡くした幼い子供たちが

ママにはもう会えないと嘆く時に

メリーが子供たちへかける言葉

 

「無くならない物は 無くすことが ない」

 

さらに

 

「永遠に消え去るものは この世に何ひとつない

この場所にいない(見えない)だけ」

 

このセリフとこの後に続く歌 ”幸せのありか”

優しいメロディと歌詞に安らぎを感じ

幸せな気持ちに満たされました

 

その後

#spica天国への手紙2021の投稿を

タグより読ませて頂きました

 

1通、1通 飼い主さんの想いが詰まったお手紙

思い出と共に…いたわり、思いやり、感謝と愛がいっぱいでしたね。

 

お手紙を届けるヒーリングと

お返事を受け取るアニマルコミュニケーションを通じ

改めペットたちと飼い主さんの

愛と感謝の交流に触れさせて頂きました

とても尊い経験に感謝します。

 

 

「魂」は目には見えないけれど 

気配で、匂いで思いで…心で感じられる。

 

私たちは、旅立ったペットたちを失った訳ではない

姿、形は見えなくとも その存在は、確かにある。

 

魂の存在は永遠だから…。

 

ペットロスという言葉が…いつか

違う言葉に置き換えられるといいな

もっと幸福で満たされる言葉に…

 

そんな風に感じた天国への手紙でした。

 

 

メリーポピンズリターンズ

波動が上がるってまさにこれ♪♪

そんなラストシーンも大好きになりました

 

長文最後までお読み頂き

ありがとうございました