どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

ペットの目標 〜一言アニマルコミュニケーション〜

 

昨夜はYouTubeの【アニマルコミュニケーション講座

生配信 一言アニマルコミュニケーション「ペットの目標」を視聴

 

今回はペットたちの目標という事で

まるで、『書初め』の発表会を見ている気持ちになりとってもワクワクしました

 

青年期からシニア世代のさまざまな年齢のペットたちがこうなりたいと思い描くものが

本当にそれぞれで

普段の生活からあっ〜そうか、そう感じていたんだと飼い主さんが再確認したり

こんな事考えていたんだっと驚いたり、クスッと笑う微笑ましいものだったり

先住犬の想いを引き継いだ物だったりでみんなでジーンと感じ入ったり

 

その様子を飼い主さんのチャットの文字を読み上げる先生たちと視聴している皆さんと一緒に感じて幸せな時間を過ごせました

 

何よりも

アニマルコミュニケーター(先生たち)を通じて

ペットたちの思いが飼い主さんへ伝わる(受け渡される)瞬間がとっても好きです

 

ペットたちが抱く目標 その想いに向かい

共に歩むと意図した時に

新たな絆が芽生え 更に関係性が深まって行くのではないでしょうか 

 

共に生きる上でお互いの目標を共有する事はとても尊いと感じた今回のライブ配信でした

 

見逃された方はアニマルコミュニケーションspicaのYouTubeチャンネル

【アニマルコミュニケーション講座】のアーカイブをご覧頂けるととってもほっこりしちゃう事間違いなしです

また、今回の様な一言アニマルコミュニケーションなどの

ライブ配信のチャンスを見逃さないようにチャンネル登録もオススメです

 

アニマルコミュニケーション とっても楽しくて 素晴らしい

気軽に体感、体験するこうゆう機会を提案、提供くださる先生たち

動物たちへの愛がいっぱい

 

ご視聴、ご参加頂いたペットたちと飼い主さんにもたくさん感謝です

とっても勉強になりました

 

皆さんとペットたちのたくさんの温かな思いに触れせて頂き

素敵な年始の夜を過ごさせてもらいました

 

アニマルコミュニケーションも動物も大好き

そう思いながら床に就く夜は最高にハッピーでした

 

幸せのおすそ分けを

ありがとうございました