どうぶつのきもち 〜Your dear friend〜

アニマルコミュニケーター&ペットシッター 水内 麻結のブログ

20220414113331

質問力〜オープンクラス〜

土曜日はアニマルコミュニケーションspica

オープンクラスをzoomで受講

 

外出、移動の不安なく家にいながらして学べる環境を提供してもらい

学ぶ機会を頂ける事に感謝でいっぱいです。

 

毎回先生からのお話は不思議と

あっ♪聞きたかった事!だったり、

それって…この間、経験した事へのヒント?っと思ったり

なんで分かったんですか〜〜〜っと嬉しかったり、ドキドキワクワク。

 

何よりも先生の引き出しの豊富さにいつも驚く

どの話も興味深いし、何を聞いても答えてくれる

アニマルコミュニケーションの技術だけでなくペットたち、人のマインド

レーニングについても学べ

豊富な情報に触れられる事がとてもありがたいです。

 

実際に日常生活の中で飼い主さんたちがペットたちへ

聞いてみた事、知りたいと思う事がトレーニングと

深く関係している事は多いのでセッションの中で活用できたり

ペットシッターとして飼い主としても知識が増え、こころ強い。

 

セッションの経験が豊富な先生方のお話がふんだんに聞ける事

受講生同士のセッションの内容、伝え方を実際に感じる事

テレパシー練習で自分の受信(送信)状態の確認ができる事

飼い主としての心構えを改めて考えるきっかけを頂ける事

 

目標を示され、それをありありと現実に感じられる

この学びはとても尊いです

いつもご指導ありがとうございます

 

今回は、「質問力」 「説明力」

まずは自分のウチのペットとそれを実践してみようと思いました

とっても楽しみです